テラの輝きクリーム口コミ 毛穴に効果なし?

肌の乾燥やざらつき、くすみなんかも気になってるけど、肌の手入れの時間がない!テラの輝きモイスチャークリームは使える?

テラの輝き口コミ ラメラ構造でバリア機能強化!

やや敏感肌ですが、特に肌荒れすることもありませんでした。


元々化粧は薄かったのですが、このクリームでファンデーションもしなくなりました!


保湿するとベタつきが残って当たり前のように思ってたり、どれも同じと思ってましたが、違ってました。朝、違いを感じます

 

 


テラの輝きの大きな特徴の一つが、クリームにすでにラメラ構造が施されている点でしょう。私たちの肌の抵抗力は、ラメラ構造の完成度に大きく左右されています。
肌表面の組織がラメラ構造をしっかり構築できていればいるほど、外部の刺激に対する防御力がアップします。けれども、肌が乾燥したり、強力なダメージを受けてしまうとラメラ構造が崩壊。

バリア機能が低下して肌トラブルを起こしやすくなるわけですが、テラの輝きならラメラ構造そのものを修復してくれることから、バリア機能も効果的に改善してくれます。
たとえばシミができる最大の要因は紫外線ですが、テラの輝きで肌を守ることで、シミが濃くなったり増えたりするのを防ぐことができますよ。